SSブログ

ネットで副業本日モッピー3回目換金しました。 [お小遣い稼ぎ]

     ネットで副業本日モッピー3回目換金しました。


 ネットで副業本日モッピー3回目換金しました。


 本日、ドットマネーのポイントも今月で失効してしまうので


 モッピーのポイントをドットマネーに移して


 ドットマネーのポイントと足して換金の申請をしました。


 モッピーの換金が便利なのが換金できるポイントに達したら


 端数1ポイントまで換金することができるのでいいですよね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 また、モッピーのポイントをドットマネーを通して換金することで


 手数料も無料になるのでこれは、かなり使えます。



 ドットマネーもポイントサイトなのでここでポイントを貯めて



 合わせて換金するのもいいんじゃないでしょうか。



 しかしドットマネーを使う場合、モッピーも本会員になって


 スマホを使わなければできません。



 また、500ポイントからの換金になるので注意してください。


 ドットマネーからの換金も銀行によって


 ポイントの1000ポイントや2000ポイントとあるのでこちらも注意


 してください。


 
 本日のモッピーの取り組みですが、


 スマホでゲームをこなして


 パソコンでもゲームをやりました。


 ガチャ1ポイントでした。


 でも、全体的にあまりポイント稼げませんでした。


 他のポイントサイトもゲームをやり


 いつもよりポイント貯めることが出来ました。



 換金後



 本日までのポイント     30pt


 昨日までのポイント     3024pt



 換金してポイントが寂しくなったので



 気分一新また、頑張ります。



 明日から仕事ですが、


 良かったらまた、お付き合いくださいね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。