SSブログ

ネットで副業今日もモッピーで [お小遣い稼ぎ]

 ネットで副業今日もモッピーで



 ネットで副業今日もモッピーで励みました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 と言えるほどできませんでしたが、取り敢えず



 いつもと同じで会社の休み時間を利用してスマホで


 モッピーのサイトに入りゲームある程度こなしました。


 でも、相変わらずガチャ1ポイントでした。


 アプリも探しましたが、良さそうなのが見つからず


 諦めました。


 帰宅後スマホでPリサーチもこなしてから


 パソコンでもモッピーのサイトに入りゲームとアンケート


 をこなしてこちらもガチャ1ポイントでした。



 あまり時間がなかったのでいつもやっているゲームを



 こなすことが出来ませんでした。


 仕事のある平日は、なかなか時間が思うように


 空かないのでポイントを貯めることが思うように出来ないですね。


 でも、スマホでもある程度できるのが


 モッピーのいいところですね。


 話がそれますが、台風が各地に被害をもたらして


 本当に今年異常に台風が上陸するのでどうなっているんでしょうか?


 これ以上の被害がでなければいいのですが。


 もう、勘弁してほしいですね?



 換金後



 本日までのポイント    2771pt



 昨日までのポイント    2728pt



 明日も仕事ですが、


 マイペースで頑張ります。


 また、お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。