SSブログ

ネットで副業安全なのは、モッピー? [お小遣い稼ぎ]

     ネットで副業安全なのは、モッピー?


 ネットで副業安全なのは、モッピー?どうなんでしょうか。



 やはり副業は、安全ということが大切ですよね。



 では、モッピーは安全なのでしょうか?



 モッピーのサイトを運営している会社ですが、株式会社セレスという会社



 で設立年月日2005年1月28日マザーズに株式上場していてます。


 
 株式上場しているということは、多少安心できる要素になるんじゃないでしょうか。


 東証一部では、ないのでそれ程じゃないんじゃないかと思うでしょうが、



 マザーズでも上場するには、かなりしっかりした会社でないと上場できません。



 また、安全と言える要素の一つにモッピーの累計会員500万人以上


 もいるということが証明しているんじゃないんでしょうか。


 安全でない会社にこれだけの人が会員登録するわけがないと思います。


 サイトの内容ですが、ゲームをしたりアプリをインストールしたり


 モッピーを通して商品を購入したりその他の案件をこなすことで



 ポイントを貯めて電子マネーや現金やギフト券などに交換することが


 
 できます。



 ホント交換できるのか不安な方もいると思いますが、



 私自身も心配でしたが、数回現金に交換しました。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


 交換ポイントも300ポイントからできるので当日でも



 やり方次第で貯めることが出来ます。



 後は、継続してやればある程度(月に数千円)だったら慣れていなくても


 稼げると思います。


 もっと稼ぎたかったら努力が必要です。


 友達紹介が一番稼げる案件なのでブログやホームページ、Twitter、Facebook等


 で紹介して会員登録してもらえば一人紹介するごとに300円貰えて


 紹介した友達が獲得したポイントの50%を永久に貰うことが出来ます。


 でも、その際友達のポイントですが減ることは、ないので心配ありません。


 興味のある方は、とにかくやってみたらどうでしょうか。


 でも、モッピーみたいなポイントサイト色々あるみたいですが


 中には、なかなか換金できなかったり危ないサイトもあるみたい


 ですのでくれぐれも注意してください。



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、


 用事があったのであまりできませんでした。


 スマホである程度のゲームをこなして



 パソコンでもアンケートも少しやりゲームもやれるだけやりました。



 ガチャは、どちらも1ポイントでゴールドラッシュは、5ポイント


 でした。




 換金後



 本日までのポイント     2579pt


 昨日までのポイント     2524pt




 明日も休みなので



  頑張るつもりですが、



  どうかな?



 まあ、無理しない程度頑張ります。



 また、良ければお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト




 


 
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。