SSブログ

モッピー初心者の小遣い稼ぎ今日も頑張る? [小遣い稼ぎ]

モッピー初心者の小遣い稼ぎ今日も頑張る?



 モッピー初心者の小遣い稼ぎ今日も頑張る?と言えるほど


 時間かけることが出来ていませんが。


 本日もいつもと同じで会社の休み時間を利用して


 スマホでゲームをこなして


 でも、忙しくて全然終わらせることが出来ず



 そのために自宅に帰ってから再度スマホでモッピー


 に入って相変わらずガチャ今日も1ポイント


 
 Pリサーチもスマホ版も終わらせて


 パソコンでサイトに入りゲームこなして


 ゴールドラッシュもここのところあまりよくありません。


 3ポイントでいい時は、10ポイント以上稼げることも


 あるんですが、こちらも運が悪いのか


 だめですね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 パソコン版のガチャも1ポイントでした。


 CMくじの場所にあるアンケートも終わらせました。


 でも、通常のアンケートは終わらせる事が出来ていません。


 時間があまりかける事が出来ず思うようにいきませんよね。


 換金後



 本日までのポイント    1550pt


 昨日までのポイント    1509pt


 あまりポイント稼げませんでした。


 本日は、台風上陸心配していましたが、


 関東は、それ程被害ありませんでしたが、


 東北に上陸したので本当に被害が大きく


 ならなければいいですが。


 本当に今年は、変な感じで


 これからも心配ですね。

 
 また、明日もマイペースで頑張ります。


 また、お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。