SSブログ

モッピー初心者、本日も小遣い稼ぎ [小遣い稼ぎ]

     モッピー初心者、本日も小遣い稼ぎ



 モッピー初心者、本日も小遣い稼ぎ励みました。


 基本的にいつもと同じ内容なのですが、


 朝起きてスマホをでゲームをこなして


 今日も相変わらずガチャ1ポイントで


 ホントこんなに1ポイントも頻繁に続いたら


 当たり前に感じるようになってしまいますね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 アプリも探したのですが、今日見つかりませんでした。


 その後少し横になっていたらいつの間にか眠ってしまって


 いました。



 目が覚めたら2時間ぐらい眠っていました。


 慌てて起きてパソコン立ち上げて


 モッピーのサイトに入りゲームとアンケートをやって



 でも、ここのところおかしいCMくじの場所のアンケートやはり


 1問だけ答えたら


 その後終了しましたと出てそれ以上出来ない状態です。


 訳が分からない?


 しょうがないので諦めて


 ガチャこちらもスマホと同じで1ポイント慣れてしまいました。


 他のサイトも少しやりましたが、


 あまり思うようにできませんでした。


 いつもと同じ感じの日課ですが、


 休みの日だからもう少し頑張りたかったのですが。



 換金後



 本日までのポイント   1456pt



 昨日までのポイント   1409pt



 明日から仕事


 その上台風も近づいて来て


 いるみたいですが


 
 被害なければいいですが。



 また、お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。