SSブログ

モッピー初心者他の小遣いサイト換金してみる。     [小遣い稼ぎ]

    モッピー初心者他の小遣いサイト換金してみる。



 モッピー初心者他の小遣いサイト換金してみました。


 本日、モッピー以外の小遣いサイト換金してみたのですが、


 換金を全部しょうと思ったのですが、モッピーみたいに端数まで


 換金することができないシステムみたいで月1回だけ



 無料で換金出来て



 切りのいい300円、500円、1000円、3000円、5000円、10000円


 と言う金額しか換金することができないみたいで


 モッピーのシステムの換金方法がいいと思いました。


 でないとかなり不便でまた、ある程度貯めないと換金することができませんよね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日のモッピーの取り組みですが、スマホでゲームをこなして


 いつもと同じでガチャ1ポイント


 アプリも1つインストールしました。付与されるポイントが5ポイント


 だったのですが、インストールしたら何かもらえるようなことを


 書いてあったのですが、ポイントとかもらえているのかな?


 キャンペーンポイントのどれかがこれなのかな?


 詳細がわかりません。


 その後パソコンのゲームをこなしてノーマルガチャで1ポイント



 あと、スマホのトップページとパソコンのモッピーのトップページに


 タッチで5cもらえる広告があったのでタッチこれ見落とすので


 注意してくださいね。



 換金後



 本日までのポイント    661pt



 昨日までのポイント    609pt



 明日までの休みですが


 台風大丈夫ですかね?


 何も被害なければいいですが。



 明日も頑張りましょう。


 また、お付き合いくださいね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。