SSブログ

ポイントサイトモッピー初心者久しぶりにモッピークエストやってみる。 [小遣い稼ぎ]

    ポイントサイトモッピー初心者久しぶりにモッピークエストやってみる。



  ポイントサイトモッピー初心者久しぶりにモッピークエストやってみましたが、


 私的は、あまり好きじゃないのでたまにしかやりません。


 本日も5匹ぐらいモッピーくんを見っけてやはり飽きて止め


 てしまいました。


 このモッピークエストを専門でやっている方いるんですね?


モッピー!お金がたまるポイントサイト


 ブログ等で毎日のようにパソコンとスマホでどこの広告で見つけたと発表されていて


 凄い匹数書いておられるのでどれぐらい


 かかって探しているのか


 本当に頑張っている方がいるのでまだまだ、私など努力が足りないんだなと


 つくづく考えさせらせます。



 本日のモッピーの取り組みですが、朝少し遅く起きて


 スマホでモッピーのサイトに入りゲームやりながらいつの間にか


 寝ている・・・・


 疲れている?


 歳には、勝てない。


 相変わらずガチャ1ポイントで運が悪い日が続いています。


 アプリを探すと条件なしのアプリを2つ見つけて

 インストールしました。


 その他のポイントサイトも、スマホでゲーム久しぶりにやりました。


 それから、夕方にパソコンでゲームをやったのですが、


 ゴールドラッシュも宝箱からばっかりで落ち込んで


 ノーマルガチャまた、1ポイントだろうと思ってタッチ


 3ポイント本当に久しぶりに何日ぶり?


 わからないぐらい久しぶり。


 その後アンケートをこなしてから他のポイントサイトも


 やりながらアンケートも期限が過ぎそうだった

 ので日付の近い

 アンケートをやりました。


 ここのところあんまり毎日変わりない感じなので


 何か考えないとと思いながら悩んでいる最中です。


 違う展開も必要ですからね?


 
 換金後



 本日までのポイント   345pt



 昨日までのポイント   256pt


 明日も休みなので


 少し頑張らないと。


 また、お付き合いくださいね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
 



 
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。