SSブログ

サラリーマンの小遣い稼ぎは、ポイントサイトモッピーを。 [小遣い稼ぎ]

   サラリーマンの小遣い稼ぎは、ポイントサイトモッピーを。


  サラリーマンの小遣い稼ぎは、ポイントサイトモッピー

 使うのがいいかもしれません。


 それは、何故か?


 サラリーマンの方は、仕事が忙しのでなかなか時間をとることができませんよね。

 仕事の休憩時間を活かすことが出来たらいい

 と思いませんか。


 モッピーは、スマホとパソコンで小遣い稼ぎが出来るので

 会社にいる時などの

 休憩時間などスマホで、休日や帰宅している時は、パソコンで出来るので効率よく

 稼ぐことが出来ると思います。


 私自身も会社の休憩時間にスマホでモッピーの

 サイトに入りゲームをこなして

 たりしてポイントを貯めています。

 そして帰宅した後パソコン版のモッピーのサイトに入り案件をこなして

 ポイントを貯めています。


 ここまで書きましたが、そもそもポイントサイトモッピーてなんなんだよ。

 と思われた方最初に説明が必要でしたね。


 モッピーは、ポイントサイトと言うぐらいですからポイントを貯めることで

 現金やギフト券、電子マネー、他社のポイント、スマホ限定交換先 などに交換することが、出来ます。


 何をやるとポイントを貯めることができるかと言いますと

 モッピーを通して楽天やアマゾンその他の商品を購入したり

 アンケートに答えたり、ゲームをクリアするアプリを  インストールする

 無料会員になるなど他にもいろいろあるんですが、

 大きく分けたらこんな感じですかね。


 あと一番大切な友達紹介もあります。

 一人紹介するごとに300円貰うことが

 出来るのでブログやツイッター、フェイスブックなどで紹介することで

 稼ぐ事ができます。


 サラリーマンで忙しい人でもできそうじゃありませんか?


 私も会社に勤めながら出来ているので誰でも出来ると思います。

 後は、頑張り次第で数万円から数十万稼ぐ事ができるかもしれません。

 
 登録ですがスマホで登録した方がいろいろと有利な面が

 多いのでお勧めです。

 詳しくは、前日のブログに書いてあるのでよろしくお願いします。



 本日のモッピーの取り組みですが、いつもと同じで会社の休み時間を利用して

 ゲームをこなしてガチャ1ポイント


 帰宅してからスタンプが6個貯まったのでプレミアムガチャを回して

 5ポイントノーマルガチャ1ポイント相変わらずですね。


 でも、ゴールドラッシュで30スタンプと10スタンプ2回出たので12ポイント

 稼ぐことが出来ました。

 最近ゴールドラッシュで10ポイント以上がなかったので

 少し気分がいいです。

 アンケートも少しこなしました。


 換金後


 本日までのポイント    1759pt


 昨日までのポイント    1705pt


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
 

 梅雨が明けたのにスッキリしませんねが


 明日から頑張りましょう。


 また、お付き合いくださいね。





 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。