SSブログ

ポイントサイトモッピー初心者でもアンケートで簡単に小遣い稼ぎ [小遣い稼ぎ]

   ポイントサイトモッピー初心者でもアンケートで簡単に小遣い稼ぎ


 ポイントサイトモッピー初心者でもアンケートで  簡単に小遣い稼ぎ

 出来てしまうのがいいですね。


 今日は、一段とポイントの高いアンケートが多いですね。


 その人によって以前回答したアンケートの結果で量が変わってくることも

 あるのかもしれませんね?


 面倒くさいと思わないでコツコツ答えることでもっと稼げるアンケートが

 くるならやらないと損ですよね。


 まあ、私自身は、プライベートな事があまりに多い場合は、

 止めてしまうこともありますが、

 そこは、個人の判断決めるしかありませんよね。


 モッピーでは、ポイントリサーチという通常は

 1ポイントなんですが、キャンペーン

 で時々2倍になることもあるアンケートが

 あるので見逃さないで参加しましょう。


 CMくじの所にも漫画アンケートというのも

 ありますのでこれでも稼げます。


 それとメインの通常のアンケートこれがかなり

 の高ポイントが時々あるので期限や

 人数により終了する場合があるので、後でやろうと思わずに気づいたら

 すぐに答える癖をつけましょう。


 本日のモッピーの取り組みですが、朝から色々と忙しくて

 空いた時間を見つけてスマホでゲームをこなして久しぶりに

 ガチャで3ポイントが出ました。

 それからアプリがないか探したのですが、以前モッピーを通さないでインストールしていた

 アプリがあったので一応POINT GET!!をタッチしてみました。

 やっぱりダメかと思っていたのですが、大分時間が過ぎてから

 未読のメールが来ていたので確認してみると20ポイントの明細のメールが

 届いていました。

 こんな事もあるんだ・・・・以前他の人のブログでそんな事が書いてあったのを

 思い出して試してみたのですが、本当にポイントもらえるんですね?


 それから自宅に帰ってからパソコンでアンケートとゲームをこなしました。

 でも、こちらのガチャは、1ポイントでした。

 ゴールドラッシュは、10スタンプなども

 であたので6ポイントでした。

 本当に休みの日は、用事で忙しくてスマホでゲームできるので助かりますね。


 換金後


 本日までのポイント   1664pt


 昨日までのポイント   1537pt


モッピー!お金がたまるポイントサイト



  明日も時間を見つけて頑張ります。


 また、お付き合いくださいね。



 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。