SSブログ

ポイントサイトモッピー初心者の小遣い稼ぎ [小遣い稼ぎ]

    ポイントサイトモッピー初心者の小遣い稼ぎ



  ポイントサイトモッピー初心者の小遣い稼ぎ本日は、


 久しぶりにモッピーのサイト取り組みの詳しい内容を書きたいと思います。


 朝起きてスマホでモッピーのサイトに入りモッピーガチャ

 回す。

 朝からテンション下がる1ポイントなぜかここのところ1ポイントが続いていますね。

 いい時は、それなりにいいポイントが続くのですが、なぜなんですかね?


 運が下がり気味なのかな・・・・


 ビンゴもなかなかリニューアルして

 から全然だめで、1ポイントも取れない。

 やっぱりアイテムうまいこと使うしかないですね?


 モッピーアドベンチャーもここのところ近く

 まで行くのですがゴール出来ない。


 モッピー動画これは、見るだけなので楽ですよね。


 タップで貯めるは、ただタップするだけで貯められるので楽なんですが、

 ポイントが1cで10こ貯めて1ポイントなので効率が悪いのですが、

 確実に貯められる案件なのでここは、外せないですよね。


 CMくじ今日は、外れてしまいました。

 この場所には、CMじゃんけんゲームもあるのでこれもこなして負けましたが


 これもまた、外せないゲームですよね。


 この後他のサイトもこなして


 いつもと同じで会社の休み時間を利用して「忍法!動体視力」  をこなして

 5~6ポイント稼げてここの攻略は、とにかく目を離さず見ていたら簡単です。

 
 「キノコ狩り」ここもタップ早くして

 キノコを狩っていきましょう。

  5~6ポイント稼げます。


  「フルーツキャッチ」落ちてくるフルーツを

  キャッチしながらモグラに

  に掴まらないようにしなければなりません。

  1~2ポイントでランキング入りでポイントが変わります。

   
  「ジャッジゲーム」単純なゲームで大きい

  ほうの数字をタップ

  2ポイントあまり慌てず間違わずにこなしたほうが効率的です。

  私のスマホモッピーの日課です。


 それから帰ってからパソコンでモッピーに入り

 ノーマルガチャこれも1ポイントでした。

 (1~5ポイント稼げる)


 クリックで貯めるは、クリックごとに1c貯める事が出来ます。

 CMくじスマホと同じですが、アンケートがこの場所にもあり

 これもこなしました。


 その後ゴールドラッシュこのゲームは、

 宝箱を掘って開けるというゲームです。

 このゲームは、10ポイント以上稼げるときもあります。

 本日の私は、3ポイントでかなり悪く最低なポイントです。


 アンケートも少しこなしました。アンケートもポイントリサーチ  と通常のアンケート

 があり通常のアンケートは、高ポイント案件もあり私は、よくやっています。


 これがだいたいの1日の日課です。これにアプリも時々インストールしています。

 その他のポイントサイトともなるべくこなすようにしています。


 換金後


 本日までのポイント   1505pt


 昨日までのポイント   1472pt



モッピー!お金がたまるポイントサイト


 明日からも頑張りましょう。

 また、お付き合いくださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。