SSブログ

ポイントサイトモッピーでクエストやってみました。 [小遣い稼ぎ]

   ポイントサイトモッピーでクエストやってみました。

 ポイントサイトモッピーでクエストと久しぶりに

 やってみました。

 やっぱりモッピークエストは、パソコンでやった方が

 モッピーくん探し やすいですね。


 今日のヒントを生かして探す場合、カテゴリーで探す、条件で探すなど

 わかりやすいですよね?


 スマホは、詳細がわかりずらいと思いませんか?


 私だけかもしれませんが、慣れた人は、違うのかな?

 だから、最初からクエストやる場合パソコンを使っています。

 でも、パソコンとスマホじゃモッピーくんいる場所たしか違うんですよね?

 結構時間をかけてクエストやらなければいけないのであんまりやらないので

 ちょっと不得意ですね。


 でも、稼ぐためには、こういうキャンペーンを生かさないといけないんですが。


 今日は、十数匹見っけて辞めてしまいました。


 時間があればやっぱりやった方がいいですよね。


 本日のモッピーの取り組みですが、スマホゲームをこなして

 ノーマルガチャは、1ポイント本来に戻った?

 休みなのでその他のポイントサイトも少し時間をかけてやってみました。

 平日は、時間がないのでパソコンでアンケートも頑張りました。

 CMをみてポイントを貯めるのも他のサイトも時間をかけることが出来ました。


 モッピーは、アプリを探したのですが、見つからずそろそろ5ポイント

 ぐらいのアプリもインストールしないとだめですかね?

 明日いよいよ「瞬間記憶ゲーム」も終了ですね。

 ますます稼げるゲームがなくなりますね。

 また、新しいゲーム始めてくれないですかね。

 話がそれましたが、

 パソコンのモッピー少し普段やらない「組み合わせパズル」をやってみたのですが。

 こういうゲームやっぱり苦手ですね。

 そんなことも言ってられないのですが、もっとポイント貯めるための手を打たないと・・・

 
 換金後

 本日までのポイント  1037pt

 昨日までのポイント 994pt


モッピー!お金がたまるポイントサイト


 明日から仕事ですが、また頑張ります。

 また、お付き合いくださいね。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。