SSブログ

モッピーアプリでポイント貯める [小遣い稼ぎ]

   モッピーアプリでポイント貯める


 モッピーアプリでポイント貯めるために

 本日も探しました。


 昨日見つけていていざ、インストールしょうとしたアプリが

 POINT GET!!をタッチしたら期間過ぎていると表示されて

 せっかく条件なしの30ポイント見つけたのにとショックを

受けたのですが、本日見つけました。


昨日と同じアプリ条件なしの30ポイント。



 よし、今日こそ30ポイントGET!!と思って昨日と同じようにPOINT GET!!をタッチ

 おっ、今日は、大丈夫だ。

 アップルストアへ、ここまでは、OK、取り敢えず心配だったので課金もチエックあり

だけど一部使わなければ、

OKよしインストールして起動これで30ポイントもらえる?


 あれ、いつもだったら起動して2~3分でポイント付くのに

あれ~~~どうなっているんだ?


 通帳もチェックやっぱり付いていない。


 P予定明細もチェックやっぱり付いていない。


 しばらく待てば付くかなと思い待ったが、付かない。

 あれ~~なんでだ・・・

 あっ、そうだいつもと違うことをやっていたことに気付く。

 いつもだったらアップルストアに飛んでから課金あるかをチェックしてから

 再度、最初のモッピーからPOINT GET!!をタッチして入る

に慌てて

 そのままインストールしてしまったことが原因?

 これしか考えられない。


 アップルストアに飛んだ時点でインストール以外の他の操作をしたら モッピーからのインストールだと判断しなくなるんだと、改めて知りました。


 皆さんも、私みたいな初歩的な失敗をしないように気を付け

てくださいね。


 それでは、本日の私のモッピーの取り組みです。

 
 本日は、用事がありその合間にゲームをこなして、


 そしてスマホのノーマルガチャで3ポイント復活です。


 用事を済ませて帰宅後パソコンでゲームをこなして


 流石にこちらのノーマルガチャは、1ポイントでした。


 ポイントリサーチがまだ、キャンペーンで2倍だったのでこれも

 やりました。

 その後用事で疲れて眠ってしまいました。


  換金後

 本日までのポイント  994pt

 昨日までのポイント  945pt


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 明日から頑張りましょう。

 また、お付き合いくださいね。

 

 

 

 


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。