SSブログ

ポイントサイトモッピー迷うぐらいがちょうどいい? [小遣い稼ぎ]

  ポイントサイトモッピー迷うぐらいがちょうどいい?


 ポイントサイトモッピー迷うぐらいがちょうどいい?と私

 は、思います。

 迷うということは、何に対しても慎重だということだと思い

 ます。

 ネットビジネスにおいて迷う、慎重なぐらいがちょうどいい

 と私のネットビジネスの経験上そう思います。


 確かにネットビジネスでは、騙そうとする人もいますし、

 本当に稼がせてもらえることもあります。


 事実私も、ある20万円ぐらいする情報商材でこれ無理だろうと思う物を

 買ってしまったことが あります。


 でも、1万円程度で凄くいい情報商材もありました。


 このおかげで利益がかなり伸びたこともあります。


 話がそれましたが、ポイントサイトモッピーもある  意味ネットビジネスです。

 
 慎重に慎重に検討して自分自身で判断してください。

 
 私もいろんな失敗がありモッピーに関しても、迷いました。

 ネットでもいろんなことを書いている方もいるので更に迷いますよね。

 でも、私はモッピーを始めて良かったと思っています。

 実際、心配だった換金も出来たので1つ収入の先が増えたと喜んでいます。

 後は、どれだけ収入を増やしていけるか考えるだけですから。

 やはり一番の利点は、ある程度自由に家に居ながら空いた時

 間に稼ぐことが出来る

 点だと思います。


 一番難しいのが、収入先を探すことだと私は、

 考えています。

 後は、自分次第です。


 本日の私のモッピーに対する取り組みですが、

 スマホのゲームをこなして、ポイントリサーチがまだ、キャンペーン中で2倍

 なのでこれもやりました。あと、アプリインストールも1つだけ

 しました。ガチャは、今回1ポイントそしてパソコンの方のモッピーですが


 少しアンケートをこなしてガチャは、1ポイント

 とうとう通常のポイントに戻った感じですね。

 3ポイント出来ればほしいな。

 明日も、用事があるのであまりできないかもしれませんが・・・


 換金後

 本日までのポイント  945pt

 昨日までのポイント 869pt

 取り敢えず頑張りましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 次回もお付き合いくださいね。
 


 


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。