SSブログ

ポイントサイトモッピー初心者への方お勧めは

   ポイントサイトモッピー初心者への方お勧めは


 ポイントサイトモッピー初心者への方お勧めは  スマホのゲームなのどダウンロードですかね。


 自分の好きなアプリケーションをダウンロード

 するだけでポイントがもらえる


 これほど楽で楽しくポイント貯められる

 なんてないですよね。


 その際無料アプリなのか、条  件は、ないのかだけは必ずチェックしてくださいね。


 これを怠るとポイントが付かなくてなんだ、

 ポイントサイトってやっぱりネットに

 書いてあった通り詐欺じゃんということになりかねません。

 
 本日わたしも久しぶりにゲームアプリをダウンロードしてポイントもらいました。

 やっぱりこれは、楽ですね。

 でも、ある程度ポイントをもらうには、何ステージまでクリアーとよ く条件あるので


 私の場合は、20~30ポイントぐらい

 のゲームアプリを狙います。


 これぐらいのポイントなら条件なくてダウンロード出来るアプリが多 くなります。


 あと、モッピーがアプリを大量に出す時間があるので無料アプリという所を

 チェックすれば大量に出す時間が書いてあるのでその時間を

 狙った方が好きなアプリが探せると おもいます。


 まあ、あとは、ゲームをこなせば一日100円程度は、難な

く稼げると思います。

 年間3万円以上稼ぐことができます。

 頑張りようによっては、何十万円~何百万円稼ぐのも不可能じゃない とおもいます。

 パソコンのゲームもこなしたほうが確実に稼げると思います。

 とにかく出来るゲーム、アンケートをすべてこなすのが

 ポイントサイトと稼ぎ方ですね。

 友達紹介も稼ぐコツだと思います。

 これは、稼ぐ柱になるので

 いろんな方法で友達紹介してくださいね。

 その他の案件もチェックしてできそうな案件

 特にカードや口座などを作れば高ポイントなので必要であればポイントを貯める近道です。


  最初は、コッコッ貯めるつもりで楽しみなが

  頑張ってください。


 今現在のポイント 289pt

 昨日までのポイント 191pt


今日は、凄い雷雨でしたね。

 あすは、いい日いい天気だったらいいですね。

 日課のスマホで仕事の休み時間にモッピーのゲームをこなして

 家に帰ってパソコンでモッピーのゲームをやって

 今日は、しばらくぶりに1日千人当たるレアガチャに当たって

 しかし、2ポイントまあ、当たっただけよし。

 そう思って明日も頑張りましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 また、お付き合いくださいね。
 

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。