SSブログ

モッピーで稼いだポイントそろそろ換金? [小遣い稼ぎ]

   モッピーで稼いだポイントそろそろ換金?


 モッピーで稼いだポイントそろそろ換金?を考える

 時期かなと思っています・・・・


 今日も暑い一日ですね?むし暑くて死にそう~~



 まあその話は、いいか

 この話置いといて換金の話でしたね。


 一万ポイント越えたのでそろそろ換金も

 いいかなとかなと思っています。


 まあ、それだけの話なんですけどね。

 話に広がりなくてすみません。



 本日ですが、いつもの日課でスマホでモッピーのサイト入りノール    ガチャ をやって相変わらずの1ポイントまあ、

 こんなもんでしょうと思いながら、


 スマホゲーム次々とクリアーしてこれは慣れているので難な

 くクリアーしたんですが、


 その後、他にやっているポイントサイトもこなしてこれで、1時間かからないぐらい

 でスマホ関係は、終えて今日夜から用事があるのでパソコンのモッピーも

 やっておかなきゃと思いサイトに入り相変わらずレヤガチャ

 当たってない。


 最近当たらないなと思いつつノーマルガチャこれも相変わら

 ず1ポイント

 ちょっと不機嫌になる・・・


 ああ、今日スタンプが6個貯まっているから

 プレミアムガチャできるな。


 プレミアムガチャ回す・・オッ・・・オ・・今日珍しく10ポイント  これあるからモッピー


 ああ~~楽し~~~い。


 少し機嫌良くなる。


 単純・・・


 ゴールドラッシュこれ時々いい

 ポイント取れる事あるんですよね。


 4回ぐらいまで宝箱空のオンパレードまた段々と機嫌悪くなってくる。


 でも、5回目くらいでゴールドの宝箱開けると何と中々でない

 30スタンプ

 これで5ポイント最終的にゴールドラッシュだけで9ポイント


 お金に替えると大したことのない額なんですが、何故か嬉しくなる

 これモッピーやっている方は、わかると思うんですが?

 これで今日は、少しハッピー。

 モッピーでハッピーなんて単純なわたしです。


 モッピー初心者の方まだ、登録してない方

 もっともっと稼ぎたかったらモッピーの案件、無料オファーなど

 こなしていく頑張りも大切です。

 貪欲にたまには、頑張るのも必要ですね。


 まだまだ、私も勉強の途中ですが、お互い頑張りましょう。


 面倒だと思いますが、ブログ、ツイッター、フェイスブック  などで友達紹介も した方がいいと思いますよ。


 本日までのトータルポイント 10148pt

昨日までのトータルポイント 10093pt


 今日は、今のわたしの近況?でした。


 また、次回もお付き合いくださいね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。