SSブログ

モッピーポイントサイト初心者でも稼げる? [小遣い稼ぎ]

   モッピーポイントサイト初心者でも稼げる?


 モッピーポイントサイト初心者でも稼げる?ということを

 話したいと思います。

 
 いきなりですが、結論から言いますね。


 ある程度は、稼げるが答えじゃないでしょうか。



 なんだそれその曖昧な答えじゃなくてはっきりしろよ。


と思った方、確かにこれから登録しょうと思って


いるモッピー初心者の方にとっては、 はっきりしてほしいですよね。


 でも、そうとしか答えることが、できません。


 もう一つの答えがあるとしたらその人によって稼げる人稼げない人の 差がでる。



 それは、何故かその人がどれだけ頑張るか頑張らないかで差がでる


 何の仕事でもそうですが、その人の仕事に対する姿勢次第で
す。


 また、ある程度だったら広告を見たり、 動画視聴、アンケート、アプリケーション  のダウンロードなどそれほど苦労しなくても稼げると思います。


 その額は、ある程度になってしまいます。



 頑張って友達紹介やカード、FX口座、その他の案件 をこなすことが、 出来たら、数万円~数十万円も可能だと思います。



 これからモッピーを始めようと思っている方に特に言いたいのですが、


 諦めずに頑張ることが出来たら結果は、 あとからついて来ると思います。


 でも、頑張らなきゃ頑張らなきゃと気負い過ぎたら 長く続かなくなるので、 楽しもうと思うのがいいと思います。


 私もモッピー始めてから半年頑張って稼ぐぞ~~~

 と気負った時期がありました。


 でも、結果がついてこないとあ~~もお、いいかな

 と思った時期がありましたでも、何のために始めたのか?

 改めて考えてみました。


 少しでもお金が稼ぐ事が出来たらと思って始めたんだ。


 頑張るのが、辛いなら楽しもう

ゲームもクリアーしたら稼げるじゃなくて

 どうすればもうちょっと点数とれるかな?


 と考えるようになりました。だからって稼ぐのをあきらめたわけでは、

 ありません。


 頑張るも大切ですが、楽しまなきゃ損ですよ。


 後、大切な事慣れてきたらもう一つか二つぐらいポイントサイト  登録してくださいね。その方が稼げる早さも早くなります。

 無理しない程度で登録してください。その際有名な ポイントサイトの方が  稼げるし安心だと思います。


 一度きりの人生いろんなことに挑戦するのもいいんじゃないんでしょうか?

 私みたいなおじさんでも出来るんですから楽しみましょう。


 何かとりとめのない話になりましたが、もっと役立つ話をしたかったのですが

 私の考えがメインになってしまいました。

 また、次回もお付き合いくださいね。

 
 本日までのトータルポイント 10052pt

昨日までのトータルポイント 10031pt
モッピー!お金がたまるポイントサイト






 


 


 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。